T.K.Company OFFICAL SITE 岡山のセレクトショップ、ティーケーカンパニー。BREITLING(ブライトリング)、DIESEL(ディーゼル)、Dsquared2(ディスクエアード)、最新作をはじめ、幅広いラインナップで展開しています。

t_ladies

4/29(月)『G.G.G』

942654_598659963479677_1128336141_n
ゴールデンウイークかっこいいデニム履いて遊びに行きたいな… オシャレな方なら皆んなデニムと呼ぶこいつ、そう‼Gパンです。 こいつは時にはデニム、時にはジーンズ、そしてお父さん、お母さんはGパンと呼ばれます、それぞれ由来が有って名付けた国も違います、Gパンは日本、戦後の駐留アメリカ兵(GI.ジーアイ)が履いていたことから名付けられました。ジーンズはヨーロッパで、ジーンズが作られ始めた頃イタリアのジェノア産の生地が主流だった為ジェノアのフランス語形Genesから来ました。最後にデニムは最初にデニムの元になった綾織り生地をフランスのニームで作っていたことから名付けられました、それで、でニーム‼ やはり僕はデニムと呼ぶのが一番好きかなっ…


b_archive